電子レンジで超簡単調理決定版!!

料理

こんばんわ!Sakkeyです!
料理研究家リュウジさんのYOUTUBE動画を参考にさせていただき、多く料理を作っています。YOUTUBE動画だけではなく、他にも簡単に作れるものやレシピもあるだろうと思いまして調べました。

失敗ゼロ!秒で作れる奇跡のウマさ!低糖質メニューも満載!準備は3分、容器に入れてチンするだけ!「1人分のレンジ飯革命」です。

購入しました!

https://amzn.to/2Tg1qvy

そして、早速作ってみました!!!

■鶏肉と玉ねぎの煮込み

レシピ内容は書籍なので詳しくは記載できませんが、切って、入れて、電子レンジ11分で完成です!ホロホロとなった玉ねぎと鶏肉がマッチしてめちゃくちゃ美味しかったです。これが電子レンジで作れるとは驚きです!

■豚こまのオーロラソース

こちらに関しては、包丁もいりません、ちぎって入れて3分で完成!驚きのスピードです。オーロラソースにまみれた豚肉をご飯にのせて食べたら、ドンドン進みます。豚こま肉なので節約にもなります!

これからも動画ベースに料理にチャレンジしたいと思いますが、今回の「1人分のレンジ飯革命」本のレシピは、テレワーク中の一人ご飯や一人暮らしの方に便利です。是非、参考にしてみてください!

それでは今日はこの辺で!でわでわっ!

https://amzn.to/2Tg1qvy

コメント

タイトルとURLをコピーしました