子供たちにハロウィンごはん!

雑記

こんばんわ!Sakkeyです!
今年のハロウィンはおうちご飯にしました。
せっかくなんで、子供たちにはハロウィンっぽいごはんにしようと思い作ってみました。

それがコチラです。

かぼちゃのサラダ (左上)とじゃがいもだけのポテトサラダ(右上)を100均で買った型で作りました。オムライスに見える真ん中の卵料理は、実は中身はチャーハンなんです。
子供には珍しく、うちの子はオムライスがちょっと苦手なので、以前に作った料理研究家リュウジさんの至高の炒飯を中に仕込みました。顔は海苔を切って乗せました。
「かわいい!」と大喜びで、綺麗に完食してくれました。

食事前には、近所のお宅に仮装して「トリック・オア・トリート」で、お菓子ももらってホクホクの様子。おうちハロウィンでしたが、喜んでくれて良かったです!

それでは今日はこの辺で!でわでわっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました